金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

001 中目黒・晩杯屋 【nakameguro・banpaiya】

金雀・田中三浪が いい服を着て、いい酒場に行く「洒落酒」

 

初回は、ワタナベエンターテインメントの養成所があるこの街から

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031450j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031456j:plain

 

どこで呑む?

 

それは、呑みながら考えればいい

 

一件目は、立ち呑み「晩杯屋」

 

「お会計を1,000円代で納める」これ、呑兵衛の美学なり

 

といっても、晩杯屋で2,000円を超えるのは難しいけど

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031521j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031509j:plain

SAPPORO / 野菜天 / なすしょうが / ポテトサラダ

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031649j:plain

  

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160608031556j:plain

 

 さ、次へ行こうか

 

 

 

田中三浪 Twitter

 服と酒場が好きです。そういうブログ始めます。洒落酒。いい服を着て、いい酒場へ行く。たまらなくお洒落です。体が震えます。思わず「ええわ〜」と言うてしまいます。これはお洒落じゃないですね。街をピックアップして1日で4〜5軒回ります。最初の街は中目黒。好きな街のひとつです。オシャレな人がウヨウヨいます。オシャレな人のバーゲンセールです。中目にあるワタナベエンターテインメントの養成所に月に2回ほどネタ見せをしに行きます。中目にふさわしい服装で。コーディネートをネタより練ります。服装迷子になって、たまに遅刻しかけます。これ、服好きあるある。僕の妹はMAX1時間遅刻して来ました。ネタ見せ終わり、時間があれば、よく「晩杯屋」に行きます。立ち呑みなんで、サクッと、フラッと、ひとりで。いい服を着て、いい酒場に行く。洒落酒ですわ。

 

 

 

 

 

 

                           編集:ヌマタリョウ Twitter