金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

021 渋谷・鳥竹 【shibuya・toritake】

金雀・田中三浪がいい服を着て、いい酒場に行く「洒落酒」

 

 

こないだが五反田っしょ

 

よっしゃ

 

真ん中あたり攻めるべ

 

じゃあ四ツ谷で

 

なんて言いながら「おはよう金雀」を録ったのよ

 

あ、金雀のポッドキャスト

 

聴いてね → おは金

 

したらさ

 

録音が14時頃終わってさ

 

四ツ谷っていわゆるオフィス街だから

 

ゴング17時なわけよ

 

待つ?

 

待ちます?

 

待つか

 

待ちますか

 

 

。。

 

。。。

 

いや!関係ねぇ!

 

この時間から呑れるとこ行くぞ!

 

バランスに囚われてどうする!

 

呑みたいときに呑むんだ!

 

俺たちは意志が強いんだ!

 

ってなもんで(長かったね)

 

渋谷の鳥竹さん

 

昼からやってるもの

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027005006j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027004930j:plain

 

赤星をグラスでトーンとキめて

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027005044j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027005040j:plain

 

串盛り

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027004935j:plain

 

デカめの串をガブっと

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027005048j:plain

 

サクッと呑って

 

ハシゴかけますか

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20161027004927j:plain

 

さ、次へ行こうか

 

 

 

田中三浪 Twitter

ウールジャケット着てます。これはこの2日前に買ったものなんです。やっぱりおろしたての服を着ると心が躍ります。いつもよりお洒落に見えるかも。空腹は最高の調味料なんて言いますが、おろしたては最高のリメイクです(ちょっと違うか)。久々のジャケット。少し背筋が伸びます。でも、やっぱり90sのにおいを入れたくて太スラックス。とりあえず、上ブカ×下ブカにしてたらオシャレになりますから(たまに奇跡的なシルエットのただのおっさんおる。まあ紙一重か)。 そして、足元にはこのジャケットの色を全色拾っているNIKEのBLAZERを。このスニーカー実はしばらく眠っていたものなんです。だから、これもおろしたてみたいなもの。もしかしたら、再おろしするように服の神様からこのジャケットを買わされたのかもしれませんね。心躍る服を着て、心躍る酒場を目指します。渋谷にて。

 

 

編集:ヌマタリョウ  Twitter