金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

033 高円寺・赤天 【koenji・akaten】

金雀・田中三浪がいい服を着て、いい酒場に行く「洒落酒」

 

 

続いての街は

 

高円寺

 

 

餃子とルービーの相性は

 

パンクスとモヒカンと同じく

 

KOENJI CITY HARDCORE

 

赤天さんへ

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055349j:plain

 

 

なかなか入りづらい佇まい

 

女子独りじゃキツイかも

 

でも

 

これを読んでくれているあなた

 

ぜひ飛び込んで

 

吞兵衛の黒帯を巻くために

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055317j:plain

 

赤星をノドに

 

知ってるかい?

 

二日酔いの特効薬

 

それは

 

向かい酒

 

腹の中から

 

「おかえり」

 

って聞こえるよ

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055255j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055300j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055239j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055228j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055254j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055230j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055225j:plain

 

メニューは餃子と赤星オンリー

 

あとは

 

全てを知るオッチャンの話で呑ればいい

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170119055243j:plain

 

さ、次へ行こうか

 

 

 

田中三浪 Twitter

今回の洒落酒、他の街を予定していたのですが諸事情により急遽高円寺になったんです。高円寺といえば古着の街。本来なら当然古着中心でコーディネートしたいところですが、前日にその他の街用のコーディネートを組んでいたので、あえて組み直さずにそのままでいったりました。カレーの口、ラーメンの口ならぬ、黒コートの上半身になってたんで。最近はデカイ服ばかり着ているんですが、このコートは4年前に買ったものなんでジャストサイズです。このボリューム感でかなり暖かいという優れもの。上がジャストな分、下にはスポーツの要素を入れたくて、Y-3のスラックスとジャージの中間のようなパンツを投入。ドローコードでキュッと絞れる仕様。裾にたまる感じがたまりません。インにはデカイ白のスウェットにL.L.beanのXXLのハイネック(めちゃくちゃ使える)を同色で重ねて、ルーズに。上着を脱げばいつものシルエットです。そんな装いで寒空の下、高円寺を歩きます。まずはゲキ渋個性派餃子店「赤天」から。みんな餃子の口になってきたんじゃないでしょうか。

 

 

 

編集:ヌマタリョウ  Twitter