金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

杉並区

高円寺・赤天

ここに独りで入れるようなら、あなたの吞兵衛の帯は昇帯するでしょう 美味い餃子と赤星オンリーのお店

 

高円寺・カドヤ

この町では、新し目の立ち吞み屋さん パンに合う煮込みが美味い

 

高円寺・野方屋

信頼のやきとん屋さん ホッピーをマカロニサラダでいきたいね

 

高円寺・ドッグベリー

高円寺のオシャレなカフェ ナポリタンがイカすらしいんだけど、まだ未体験ゾーン

 

西荻窪・鮪屋まこっちゃん

マグロをあやつる、マスターまこっちゃん 瓶ビールの冷やし方も最高なのよ

 

西荻窪・戎

西荻のランドマーク 焼きとんで赤星を呑れ

 

西荻窪・葉地

呑める旨い定食屋さん ← この響き最高っしょ つまり、信頼できるっちゅうことよ 

 

西荻窪・スタンドキッチン ルポン

レモンサワーの店 レモンサワーでさわやかに夜を〆て、町を去る これ良いよ酔い夜