金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

豊島区

池袋・うな達

ブクロで降りたなら、まずは1軒目にウナギなんて乙じゃないすか? 串で一通り貰って次の下地を作っちゃおうって寸法よ

 

 

池袋・大衆焼肉コグマヤ

ジンギスカン、さくら、ホルモンでSAPPORAWを流し込め! 炭より焼台のほうがカッコイイと思ってる

 

池袋・萬屋松風

三浪がお世話になっている おかあさんがいるお店 上品な料理にポン酒が合う そしてここでは田舎煮を絶対に頼もう この洒落酒を見てこちらへ訪問したという方は、田舎煮をおかわりしたという

 

池袋・さくら寿司

オールスタンディングでシースーを 呑みの〆のため、事前にその町の立ち喰い寿司をリサーチしておくことで そうとうカッコイイヤツになれる

 

池袋・三福

三浪の行きつけに頼る 土地勘のある者に任せるのが吉 極狭ストロークを抜けて

 

池袋・大都会

弩DOPE、なのは昼間だけ 24営業酒のコンビニ

 

池袋・三兵酒店

角打ち、立ち呑みスタイル 角打ちでもツマミを作ってるタイプのとこ 安心するよね

 

池袋・環七土佐っ子ラーメン

ガツンとニンニクなギョーザで呑る ラーメン屋でラーメンを頼まない これすなわち飲茶なり