金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

豊島区

池袋・うな達

ブクロで降りたなら、まずは1軒目にウナギなんて乙じゃないすか? 串で一通り貰って次の下地を作っちゃおうって寸法よ

 

 

池袋・大衆焼肉コグマヤ

ジンギスカン、さくら、ホルモンでSAPPORAWを流し込め! 炭より焼台のほうがカッコイイと思ってる

 

池袋・萬屋松風

三浪がお世話になっている おかあさんがいるお店 上品な料理にポン酒が合う そしてここでは田舎煮を絶対に頼もう この洒落酒を見てこちらへ訪問したという方は、田舎煮をおかわりしたという

 

池袋・さくら寿司

オールスタンディングでシースーを 呑みの〆のため、事前にその町の立ち喰い寿司をリサーチしておくことで そうとうカッコイイヤツになれる