金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

011 吉祥寺・コパンダ 【kichijoji・kopanda】

金雀・田中三浪がいい服を着て、いい酒場に行く「洒落酒」

 

と、まあ 井之頭公園から、ハーモニカ横丁へ

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160815220042j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160815220138j:plain

 

 

冷やかして、目当ての コパンダさんへ

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160815215538j:plain

 

 

店主がいいのよ

 

その言葉とノリとで、店内をグルーヴさせてくれる

 

で、初めましてのお隣さんと笑いあって 酒を呑む

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160815215530j:plain

ポテトサラダ

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20160815215524j:plain

 

さ、次へ行こうか

 

 

 

田中三浪  Twitter

 ハーモニカ横丁内「コパンダ」。店名からゆるふわ系の店を想像していましたが、とんでもない。若いお兄さんが一人で店を回しているのですが、このお兄さんがごっつい。まず見た目がイカツイ。スキンヘッドに近い坊主頭で、背が高く細い。腕力こそないが、スピードを生かした化け物みたいな喧嘩をしそうなタイプです。どうみても年上の常連客にため口で暴言吐きまくり(ちゃんと愛があるから成立してる)。鳥皮串を頼んだ客に「この店で一番コスパ悪いよ。センスないわー。」などとも言っていました。僕らも「初めて?何か何枚も写真撮って気持ち悪いなと思ってたのよ。」と餌食にされました。そっからは1枚も写真が撮れなかったです。全然「コパンダ」ではないですが、とても刺激的な時間を過ごせます。いかしたカッケーお兄さんがいる面白いお店です。ちなみにこのお兄さんはオーナーでも店長でもないらしいんで、いつもいるわけではなさそうです。是非ともいる日に。あ、普通にポテトサラダと煮込みおいしかったです。

 

 

編集:ヌマタリョウ  Twitter