金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

063 神楽坂・Naorai 【kagurazaka・naorai】

金雀・田中三浪がいい服を着て、いい酒場に行く「洒落酒」

 

 

神楽坂3軒目ですわ

 

 

なにやら三浪

 

この夏はカレーの夏にしようとしている模様

 

インスタもスパイシーなヴァイブスに満ちている

 

で、

 

こちら Naorai さんに目を付けていたと

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154047j:plain

 

 

エレベーターで4Fへ

 

洒落酒で行く お店って

 

路面店が多いから新鮮な入り

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153922j:plain

 

数種類あったカレーは かなり売り切れ

 

残り1種のヤツに滑り込む

 

ここでは レモンサワーを攻めようか

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153938j:plain

 

 

カレーと マミツもいくつか

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153955j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153957j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153944j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154004j:plain

 

サッパリしたトコをアテてく

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153933j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815153927j:plain

 

 

ほどなくしてカレーも到着

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154018j:plain

 

アタクシは呑みの時にシャリはいらない派

 

色んなスタイルがあっていい

 

レモンサワーとマミツで呑ってる

 

な、もんで

 

カレーの感想は三浪に聞いてくだせぇ

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154011j:plain

 

 

三浪

 

ガツンと

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154026j:plain

 

 

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154034j:plain

 

夏のカレーは旨いってことは知ってるんだ

 

見返したら食いたくなってきた

 

写真からも溢れるスパイスの魔力

 

平らげて

 

ごちそうさま

 

f:id:kinjakutanakasaburou:20170815154041j:plain

 

さ、次へ行こうか

 

 

 

田中三浪 Twitter
 カレーが好きじゃない男はいない。いや、カレーが好きじゃない人はいない。キングオブ食べ物。それがカレーです。しかし、そのキングさ故に大人になればなるほど、好きな食べ物としてカレーをあげる人は少なくなる。女性の場合その傾向はさらに強いように思います。2年くらい前、僕は好きな食べ物を人に聞く事にハマっていました(何にハマってんねん)。○○は好き?ではなく、好きな食べ物なに?です(この違い重要)。その中で、ある美人な女の子にもこの質問をぶつけました。すると、彼女は少し間をおいてから、まっすぐこっちを見て「カレーです。」と答えました。衝撃でした。電流が走りましたね。美人なのにキングオブ食べ物をあげるピュアさ。少し間があることによってあざとさも皆無。そして、こっちを見ているキレイな目。最高か。これが好きな食べ物の答えのど真ん中です。ダントツ1位。これを上回る答えはこの世に存在しません。ちょっとワロてまいましたわ。あ、この回答にその子が美人であることが重要かどうかはみなさんの判断に委ねることにします。夏も後半戦ですね。さ、うまいカレーでも食べましょうか。
 
過去記事をまとめています!
こちらもシクヨロ方面で!
あの日の洒落酒
 

文・編集:ヌマタリョウ  Twitte