金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

中央区

銀座・ROCK FISH

旨すぎるハイボール これ以上の説明は野暮だ ハイボール好きは絶対訪れるように!

 

銀座・ドラム缶

銀座でだってお安く呑めんだぜ せんべろ?いや、ごひゃくでべろれるかもな立ち 

 

銀座・検校

ザギンの角打ち 銀ブラの途中に給水所的に呑るのもいい 角打ちや立ちでの長酒は無粋だぜ?

 

日本橋・樽小屋

さあ、この町のどこで呑むか?会議をしよう そう、吞兵衛の会議室 立ち呑み屋でね

 

日本橋・お多幸

寒くったって、涼しくったって、暑くったって、おでん好きなら此処に行かなきゃダメよ

 

日本橋・笹新

この町で生まれ育った人間から情報を仕入れ、インしたら大当たり リアル口コミネットワーク大事

 

日本橋・ふくべ

日本酒をあやつるマスター それに合うマミツをあやつるお母さんのコンビネーションが輝く 閉店早めスタイルだから、様子見が大事