金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

品川区

五反田・加藤酒店

角打ち 五反田呑みの0軒目 “ どこで呑む?” 会議の場として

 

五反田・かね将

街が静かだったとしても、ここはいつでもガッツリグルーヴしてるはず

 

五反田・それがし

五反田、夜のポン酒相談室 「コレコレこういうポン酒をください」に全て答えていただける

 

五反田・都々井 (移転)

2017年3月に高架下での営業は終了してしまったが、2018年 復活したみたい!場所は 〒141-0022 東京都品川区 西五反田1丁目9−3 ホテルロイヤルオーク五反田飲食店舗街 やったね!

 

大井町・肉のまえかわ

大井町界隈の酒場の黒帯が集う聖地 ここじゃ¥3,000もありゃあロックフェラー家に生まれたようなもの

 

大井町・豊後屋

2Fにある立ち呑み屋ってあんまりないよね そのぶん空に近くなるってなもんで ちくわ磯辺揚げってのは旨すぎるねどうも

 

大井町・気まぐれくうちゃん

こちらも2Fのお店 2Fの呑み屋って入りずらかったりするじゃない? そんな時は1~2軒行って下地を整えちゃえばいいのさ 塩煮込 & 〆サバで呑れるとこ

 

大井町・餃子BAR EX

店名の通り、餃子のBAR パクチー餃子がオススメ こちらの女性店主の旦那さんが出すお店も近くにあります