金雀・田中三浪 「洒落酒」

ワタナベエンターテインメントの芸人 金雀の田中三浪が、いい服を着て、いい酒場に行くブログ 4~5件の店を梯子します

千代田区

秋葉原・百飲 (閉店)

飲み物から食べ物が100円~というセンベロ中のセンベロ 残念ながら閉店してました

 

秋葉原・やきとん 元気

店員さんが気さく中の気さく 独り呑みデビューも怖くない やきとん屋さん

 

秋葉原・ビストロTERIYAKI

“ プラっ ” としてたら “ ポっ ” と現れたお店 店のオシャレな雰囲気に普段話さないようなトークを引き出されちまったのさ 

 

神田・鈴木酒販

その町に到着し「どこいこ?」会議するのが角打ち クラフトビールもふんだん ポン酒もふんだんな酒屋さん

 

神田・大松

アンダー・ザ・高架 スタンディングスタイル 大将のイワシ料理にヤラレに行こう

 

神田・みますや

神田の老舗居酒屋ゾーンにある老舗居酒屋 あたりが暗くなったら灯る赤ちょうちんに吸い込まれちまおう 目に入る全てがシブいよぉ

 

神田・あかしや

阪神ファンが集う立ち呑み 趣味が合う方々と自然とグラスがぶつかる夜

 

有楽町・登運とん

有楽町で降りると、串が焼ける香ばしい匂いが そして、それは高架下から煙と共に